人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

一目惚れの天使様。

お友達が刺して見せて下さった時からずっと会いたいと思っていた天使様。
FBからだったと教えていただき、終に会えました。
会えると嬉しくて何もかも放っといてチクチク。
小さなチャートだからすぐねって思っていたけど、なかなかでした。
侮れないわぁ。




一目惚れの天使様。_e0359455_09491980.jpg




一目惚れの天使様。_e0359455_09492098.jpg



free chart





途中で挫折しそうになったベタ刺し。
乗り越えたら…とても好みの天使様に会えました♪



いろんなことで心がざわざわしていた四月も終わりますね。
本当に手が動かせませんでした。
心が重いあれこれをこなしたら、
今回は会えないかも…とちょっと諦めムードだった大好きなお友達にも会えました。
嬉しいなぁ良かったぁ。

大庭さん、少しですが進みました。
気を許すと間違えてしまう進行振りは大森さん同様です(笑)
今回は、お花が一杯なので…色目はとっても華やかですね~♪




一目惚れの天使様。_e0359455_09492036.jpg




一目惚れの天使様。_e0359455_09492020.jpg




一目惚れの天使様。_e0359455_09492008.jpg




一目惚れの天使様。_e0359455_09492196.jpg


"AND A GARDEN GREW" , Section16~18辺り。





まだまだ先は長い。




by suzuzoo3 | 2015-04-30 10:11 | クロスステッチ | Comments(10)
Commented by sora at 2015-04-30 12:43 x
素敵な天使さん♪
心に翼を!私も心がけましょう(^^)
大庭さんには、薔薇のアーチの横には蜘蛛の巣が(^o^)
デザイナーさんの遊び心が楽しいね♪


Commented by taka. at 2015-04-30 16:56 x
★soraさま
なんだか素敵な天使様でしょ^^
見てるとなごなごします。
見える所に飾れる何かにお仕立てしたいです。へへっ。
蜘蛛の巣ね、本当はメタリックな糸が指定されてました。
一応DMCの糸も指定されていたのでそちらでね。
分かりにくいけど…微妙に水色な感じです。
大森さんで好きだった鳥さんがいきなり出て来てね。
なんだか嬉しかったです。
soraさんもちょっと大変な四月でしたご様子。
お疲れの出ません様に。

Commented by sachie at 2015-04-30 23:10 x
憧れの天使さまにも大好きなお友達にも会えて良かった!!
takaちゃんは下からだものね。
メインみたいに素敵なところですものね。
結構鳥も飛んでいて、ミツバチもいますね(^v^)

Commented by taka. at 2015-05-01 05:35 x
★sachieさま
ありがとうございます^^
早速、薔薇のアーチのところで何度も刺し直ししました(笑)
何処が間違ってるのか…と思いましたら
アーチ左の小さな紫花が間違っていて、そこを基準にしてしまってたので…
トホホってね。相変わらずです(笑)
色取り取りのお花を刺す楽しみはまだまだ先ですね~^^

Commented by cat at 2015-05-01 13:22 x
少しづつ 進みはじめましたね(^^)
蜘蛛の巣の部分 面白そうですね。
私もボチボチ 始めようかな~と
言っても連休 どうなりますやら。
何としても片づけを優先したいところです。
誰か片づけしてくれるとステッチできるのですが~~~。

Commented by taka. at 2015-05-01 16:49 x
★catさま
ふふっ。少しずつです。はい!!
手を出したいモノも増えて来てるし…
美しいお庭、
なんとか始めておけば少しずつでも進めるかと(笑)

連休…私もお片付け優先です。
急に夏日になって来たので、急いで暖房機器を送風機器に入れ替えたり、
厚手のお洋服をお手入れして薄手に衣替えしたり…
今、お部屋はゴタゴタ状態です(笑)
ね~。もう一人自分が欲しいです。

Commented by tomo at 2015-05-01 19:41 x
心にハート!素敵~
翼もとっても立派で頼もしそうな天使さま(^^)
まいりました(^^;;
お家の中にあったらいいなぁ、安心出来そう♫
お庭に蜘蛛の巣!
この色がいいよね、銀だとアクティブすぎるもの(^.^)

Commented by taka. at 2015-05-01 21:27 x
★tomoさま
何となく…目につく所に置いて、
見る度にニマニマしたい感じの天使様でしょ!?
ふふっ。

この蜘蛛の巣には参りました。
この方のデザインって、大好きな生き物だけでなく
生態系の中には居るでしょって生き物がちりばめられていて…
今回はお庭だけに、とっても苦手なヒラヒラもいっぱい出て来ます。
チェックした限りでは、毒々しいのは居なさそうなのですが…
私には、かなりの試練です(笑)
ゆっくり楽しみながら進めて行きたいな^^


Commented by aya-mimo at 2015-05-07 19:53 x
画像で見てもかわいいものはかわいい♪
庭も大変そうだけど、華やかだから楽しめそうね。
応援してるよ~~。
天使ちゃんは何に仕立てるのかな。
こちらも楽しみじゃ~。

Commented by taka. at 2015-05-07 21:31 x
★ayaちゃん
ぐふふっ。天使様、ベタがなかなか曲者だったね~(笑)
好きだから頑張れたかも。へへっ。

大庭さんね、心がざわついてる時に始めたせいで
いっぱい間違ってて…大変だ。
この画像も既に間違っててね。
気付かずどんどん進めた後で発覚したので泣きながら解いたよ。
無くなったらすっきり再スタート出来たけどさ。ふふっ。
そろそろ新しいのUPしないとね(笑)


カテゴリ
最新のコメント
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 14:50
綺麗な仕上がりですね 刺..
by anne8128_o53 at 12:22
★しずくさん こんばん..
by suzuzoo3 at 21:26
可愛いペンケース 完成お..
by sizuku-tesigoto at 16:43
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:47
★ぶんぶんさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:43
★tamaさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:41
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル