人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

"SUMMER WATCH"完成。

ひたすらベタを進めて行くデザイン。
ぼーと進めていたら完成しました。

前記事で何なのか分からないデザイン。
少しずつ色が重なり形を成して来ます。

\"SUMMER WATCH\"完成。_e0359455_10140403.jpg
それらしい形が見えて来ました。


\"SUMMER WATCH\"完成。_e0359455_10142593.jpg
ふふふっ。にゃん???


\"SUMMER WATCH\"完成。_e0359455_10150026.jpg

気持ち良さ気にお休み中zzz。。。

全体像。


\"SUMMER WATCH\"完成。_e0359455_10144209.jpg

KITTEN'N'KITTIN'
from the art of Edie Harperより
"SUMMER WATCH"
布:DMC Aida 14
糸:DMC cotton à broder &25#




\"SUMMER WATCH\"完成。_e0359455_10362319.jpg

チャート見本の様に額装。。。ではなく、
デイリートートにしたいとの目論見にて指定通りの大きさの布を使用
したのですが。。。気持ち大き過ぎるかな;;

お仕立ては…ちと考えてみます。






by suzuzoo3 | 2017-03-01 10:45 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2017-03-02 03:31
暖かな陽射しを受けて気持ちよさそうに眠ってるね!
ちと羨ましいぞ。ふふ。
バッグになるのね。
大は小を兼ねるからいいよ〜。
途中になってるHARPERさん、続きを刺さなくちゃ、だわ。
むむむ。いつになるやら、だにゃん。
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-02 09:10
★ayaちゃん
ね〜。お顔を刺すまではぼんやりだったのに…
BS入れたら…緩いね〜って笑

デザインがサクッとしてるので持ち歩き易いかなと
思ってるんだけど。サイズがちとデカい! 
なんとか持ち歩ける感じにしたいなと思案中なの。
仕舞い込む前にアイデアが固まると良いのだけど笑
Commented by yohmama at 2017-03-02 14:07
KITTENということは子猫ちゃんってことだったんだ。
片手がちょっとベランダからたてれるのかなぁ
気持ち良さげで可愛いデザインですね。
トートバッグになるのかな。お仕立て上り楽しみにしています!
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-02 16:07
★ yohmamaさん
隙だらけで爆睡中のゆるゆるな仔猫ちゃんでしょうか笑
チクチク中は、ひたすら色のブロックを埋めて行く作業なので
無心になれて良かった?!感じです。
バックステッチで、輪郭が出て来て初めてほっこり気分になれました

デイリートートにお仕立てしたいのですが…。
へへっ。頑張ってみますね♪

Commented by sachie at 2017-03-05 09:19 x
デイリートートに良さげ、なんてコメントが遅れてしまいました。
ざくざくとミシン掛けで良いのではないかな。
シンプル イズ ベストに最高!!
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-05 09:34
★ sachieさん
うん! そうですね♡ 
"やってみな!"なアドバイス、ありがとうございます♪
どうにもこうにもマチがあるバッグにしたくて
引き出しをひっくり返して合いそうな布探ししてました笑
ふふっ。また、ミシンの日作ります!
カテゴリ
最新のコメント
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 14:50
綺麗な仕上がりですね 刺..
by anne8128_o53 at 12:22
★しずくさん こんばん..
by suzuzoo3 at 21:26
可愛いペンケース 完成お..
by sizuku-tesigoto at 16:43
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:47
★ぶんぶんさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:43
★tamaさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:41
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル