暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
以前の記事

Calendrier 2017-Trésors de boites à couture 02,03

なんとなく納まりが。。。
と思いつつ進んでいる2番目のマンスリー。



e0359455_10215505.jpg



二月分は、クロッカスでした。
リース…。素敵なのですがどうにも納まりが頼んない感じで…。
ふと思い立って、月の名前を入れてみました。



e0359455_10220910.jpg



この方が私の好みにしっくり納まります。
これなら進められそうかな。。。
勢いで今月分もなんとかクリア出来ました♡


e0359455_10222346.jpg
三月は、チューリップ。

三つ並ぶととても可愛らしい。


e0359455_10223915.jpg


来月が楽しみになって来ました♪



HPはこちら



Calendrier 2017-Trésors de boites à couture

[PR]
by suzuzoo3 | 2017-03-23 10:45 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by Rion-MT at 2017-03-23 21:41
きゃ。めっちゃ好みのリースだわー。
こんなかわいい図案があるのね♪
私も刺したーい。
そうそう、リースって真ん中の部分が開いたままだから
あれ?って言うのあるよね。

最近は教室の宿題に追われて何にもできてません。
その宿題も思いっきり間違えてどう修正すればいいのやら…だよ。
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-23 22:50
★Rionちゃん
ふふっ。可愛いよね! freeで出して下さってるから一緒に進めてみる???
DLしとくのも良いかも♡ すぐ出来るよ。
アドレス分かるかな!? 後で、確認してブログに追記しとくね。
これ刺してるとさ、一緒に進めたかったマンスリー思い出すよ。
いつの日にかと思ってるんだけどね♪

お教室続いてるんやね! 今はどんな作品進めてるのかしら?! 
見せて欲しいなぁ〜♪
Commented by sachie at 2017-03-23 22:51 x
うんうん良いかも。
この方が落ち着く感じです。
UPして見せてもらうとより素敵です!
下のサンプラーも少しずつでも進めると何時かは完成です(*'▽')
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-23 23:11
★sachieさん
このリースシリーズ、とっても可愛らしいですよ! 是非是非〜♪
って、真ん中埋めるまではなんとなくしっくり来ませんでした笑
お花の名前にしようかと迷ったのですが、ここはひとつ月の名前でと。

sachieさんが、大きいのを根気強く進めてはるでしょ。
いつも本当に励みになってます。
楽しみたいので決してノルマにはしないつもりなのですけど…
ずっと心の隅っこで引っかかってる感じです。
手が動き出したら少し頑張ってみるくらいのペース。
気の長い話です。へへっ。


Commented by aya-mimo at 2017-03-25 09:06
できてる、できてる。
仏語で入れてるのね〜♪ いい感じ♪
私もなんだかんだ言いながら毎月プリントアウトしてる。
そう、やる気はいっぱいなんだよねん。
すごくいい感じだもんね。
えいやっ!って刺さないとできないのよねん。
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-25 09:45
★ayaちゃん
そうそう。えいやっ!て勢い付けないとなかなか進まない笑
仏語で!は、決めてたんだけど雰囲気に合う書体探すのが;;
なんとか折り合いがついたのがこれだったのよん。
落書き帳にひと月毎、描き描きしてみたの。ふふっ。
好きだけど…なかなかこの手のステッチ始めないので
マンスリーで楽しめたら良いかな。。。位の感じだよ。
ayaちゃんも、是非是非♪ってお誘いしたいけど
刺して見せて欲しいステッチも仰山あるから微妙笑
時間がいっぱいあったら良いのにね。。。

カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
★Sachieさん え..
by suzuzoo3 at 09:00
えらい!!編みかけのスト..
by Sachie at 08:29
★yohmamaさん ..
by suzuzoo3 at 22:23
★ayaちゃん やっと..
by suzuzoo3 at 22:15
朝夕すっかりと秋めいてき..
by yohmama at 18:59
編んでるね〜♪ 素敵な..
by aya-mimo at 18:57
★ tomoさん ねー..
by suzuzoo3 at 21:13
この赤廃盤になったの。。..
by tomo-studio at 20:09
★ ayaちゃん ふふ..
by suzuzoo3 at 06:58
★ sachieさん ..
by suzuzoo3 at 06:51
画像一覧
タグ
検索
ブログジャンル