暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
以前の記事

Broche : Lapin gris作ってみました。

可愛いウサのブローチ。
お友達の…"すぐ出来るよ♪"
の言葉が頭に残ってて…
早起きした今朝、開いてみました。

e0359455_14451074.jpg
本当に久し振りのビーズ♪ 全面刺しではないので少々頼んない感じです。
でも、言葉通り…あっという間に刺し上がり。

e0359455_14444668.jpg
可愛い〜〜〜♪
ビーズ、ちゃんと多めにセットしてあります。優しいなぁ〜♡

いざブローチに!


e0359455_14442495.jpg
Broche:Lapin gris ©Ayako MIYAMOTO


可愛いブローチのaya-broderie.shopは、こちらから


隣の宇宙人の様な御猫様は、
ウサブローチ、上手く形に出来たら…くるみボタン風に幾つか作りたくて
この大きさくらいかなとサンプルを作ってみたもの。一回り小さい(笑)

まだ作りたいビーズキットが幾つか手元で待機中。
早く形にしたいなぁ。。。




先日、Gera!さんの個展に行けたお友達がお土産を持って来てくれました。

e0359455_15073498.jpg
私がファンなのを知っていてくれるので
気持ちがとっても嬉しかった♡
お友達にも話したけど…
Gera!さん、二年位前にチャートを購入させていただいた
私のところにもDM送って下さいました。
伺う事は叶いませんでしたが。。。なんだか嬉しくて。

新しく刺してみたいチャートも色々。
Web SHOPの充填が待ち遠しいです。




[PR]
by suzuzoo3 | 2017-05-16 15:22 | ビーズ刺繍 | Comments(2)
Commented by yohmama at 2017-05-16 22:55
もう早速にビーズのくるみボタン完成してるんですね!
可愛いですよね!
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
私もキット持ってるだけで満足せずに形にしなくちゃです!
Commented by suzuzoo3 at 2017-05-17 09:25
★yohmamaさん
先日はお疲れ様でした。ふふっ。
皆さんにお会い出来たことが夢の様で…
楽しいひと時をありがとうございました。
にんじんウサのブローチ! あっという間に完成しました。
とっても可愛らしいです♡ こうなってくると…
いっぱい作りたくなってしまいます笑
まだまだ形にしたいものがいっぱい♪
時間が欲しいです。

カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
★Rionちゃん あっ..
by suzuzoo3 at 06:01
★ yohmamaさん ..
by suzuzoo3 at 05:46
黒の布は慣れてても目が痛..
by Rion-MT at 22:41
黒布は目がチカチカしそう..
by yohmama at 21:48
★ sachieさん ..
by suzuzoo3 at 21:18
ラブリーなカーネーション..
by sachie at 15:10
★ yohmamaさん ..
by suzuzoo3 at 22:12
★ sachieさん ..
by suzuzoo3 at 22:00
今日は暑かったですね!こ..
by yohmama at 16:58
ビーズ刺繍乗って来ました..
by sachie at 16:17
画像一覧
タグ
検索
ブログジャンル