暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
以前の記事

The Firebird by Russian Fairy Tales 02

面白い木?!、植物!?は続きます。


e0359455_16383528.jpg

なんだか不思議な世界観。


e0359455_16392793.jpg

パキッとした色合わせが続き、楽しみながら進めてると。。。
ガーン;; 久し振りにやってしまいました。


e0359455_16422565.jpg

鳥さんの綺麗な尾羽。。。
ブルーの左、薄緑の部分、正しくはオレンジ系の色です;;;

・・・。

見事に思い込みの色間違い。きっちり刺し終えても気が付きませんでした。


もっ、もちろん解きますよ。 
解きますとも。。。



少しだけ置いといて気持ちが落ち着いたら…。





[PR]
by suzuzoo3 | 2017-06-01 06:42 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by yohmama at 2017-06-01 18:12
え〜〜〜そうなんだ!
つい前の記事の写真見ちゃった。
独特な色使いだけど、私凄く好き!
どうしてこんな色の組み合わせを思いつくのか凄いな〜〜〜〜
解くのもったいないけど、気がついちゃったのなら仕方ないのかなぁ。
完成楽しみにしています!
↓の袋、旅行の時に使う様いつもの旅行グッズのところで、次の母の所に行く時様にスタンバイしています!ありがとう!
Commented by Sachie at 2017-06-01 18:42 x
お、お、大分進んで美しい不思議な世界。
良いな、私も初gera!さんにトライしようかな。
今日ミースさんの木が終わりそうだし。
色の違いなんてちぃともわかりません。
とりさんの袋は見えるところにありますよ。
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-01 22:14
★yohmamaさん
ふふふっ。思い込みって恐ろしい;;;;;
個性的な色使いなので、ちゃんと記号を確認しながら
進めてたつもりだったのですが笑笑
次の尾羽のお色でした。
気が急くといけませんね。慎重にゆっくり楽しみます♪

あっ! ありがとうございます♡ 照れ照れ
次に挑戦する時は、もう少し上達してると良いなぁ。。。
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-01 22:24
★Sachieさん
個性的な色使いですよね! 刺していて驚きがいっぱいです。
間違っちゃったけど笑笑
sachieさんは、どのGera!さんをセレクトされたのかしら?! 
ワクワク♪ 

ふふふっ。いつの日にか、フリーステッチなんて軽い軽い♪
って涼しい顔して言える日が来たら嬉しいなぁ。
はいっ!精進いたします。
私の方こそ可愛らしいバッグありがとうございます!!
今ね、編み編みセットが入ってます♡
Commented by MixedT at 2017-06-02 07:37
takaさん、こんにちは!
私もこちらのチャート、購入しました^^
Geraさんのデザイン、色変えが多いですが、
その色がワクワクしますね。
濃い地のステッチ大変そうですが、
楽しみにしています~♪
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-02 10:37
★tonkoさん
tonkoさん、こんにちは♪
ふふふっ。おソロですか。魅力的なデザインですよね♡
私も、実はtonkoさんが形にされているデザイン
おソロの持ってます笑
Gera!さん、好きなデザインいっぱいなのですが
持ってるだけでなかなか形に出来てないから…。
ちと頑張ってます。
濃い地のステッチ…刺し辛いですね;;; 
このビビッドカラーにはね、と突き進んでますけど笑
思いっきり色を間違えてしまって落胆してました。
楽しみにして下さってるの嬉しいなぁ♡
サクッと解き解きして出直します!




カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
★波ちゃん 柔らかい色..
by suzuzoo3 at 05:41
★ayaちゃん 春先に..
by suzuzoo3 at 05:28
繊細な雰囲気ね。 どん..
by namiboxusa at 02:30
細かそうな鳥さんだ! ..
by aya-mimo at 01:05
★tonkoさん あり..
by suzuzoo3 at 06:54
taka.さん、こんにち..
by MixedT at 22:52
★mypottea2さん..
by suzuzoo3 at 21:15
初めまして、mypott..
by mypottea2 at 16:34
★ayaちゃん 縮絨し..
by suzuzoo3 at 09:06
編みっぱなし、忘れかけて..
by aya-mimo at 07:48
画像一覧
タグ
検索
ブログジャンル