暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
以前の記事

マンスリー block 06/12。

マンスリーも半分まで来ました。
今月も無事終了。

e0359455_21500919.jpg
Zo borduurt die versjes van toen / Mies Bloch
"DRIE KLEINE KLEUTERTJES"



相変わらず可愛らしい〜♪
今回の童謡はどんな風なのかな。。。



e0359455_21513621.jpg

雰囲気出て来ました。
毎年、マンスリー…と言いつつ年の暮れはパタパタで針が進まない;;;
少しずつペース上げて行かないと辛くなるかな。。。




[PR]
by suzuzoo3 | 2017-06-18 08:56 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by mypottea2 at 2017-06-18 16:34
初めまして、mypottea2と申します
m(__)m 偶然 お見かけしたsuzuzooさんのページに釘づけです。30代の頃にこういう刺繍をしてみたいと一年発起、キットや雑誌をかいましたが、、言語が読めないというまさかの展開になり、即 やめました。suzuzooさんの可愛らしい図、絶妙な色彩、今にも動きだしそうな登場人物。楽しみに拝見させていただきます。言語は何語なのでしょうか、、
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-18 21:15
★mypottea2さん
はじめまして! コメントありがとうございます♪
今進めている図案は、Mies Bloch(ミースブロッホ)さんという
オランダのデザイナーさんのものです。
ふふっ。オランダ語です。オランダの童謡をテーマにした
12分割のチャートなので、マンスリーで進めています。
躍動的なデザインが多く魅力的ですよね。
どんな童謡なのか知りたいと思いつつ、オランダ語はさっぱりなので笑
タイトルの単語だけでは…
きっと子供たち…歌っているのでしょうね〜♪
いつの日にか。。。聴いてみたいものです。
カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
★Rionちゃん ふふ..
by suzuzoo3 at 16:39
完成だねー。 周りのバ..
by Rion-MT at 14:24
★ ayaちゃん むふ..
by suzuzoo3 at 09:59
★catさん ありがと..
by suzuzoo3 at 09:54
できたね〜 ❤︎ こう..
by aya-mimo at 07:57
完成おめでとう~♪ 仕..
by cat at 07:07
★ ayaちゃん ふふ..
by suzuzoo3 at 09:36
もう終わってたと思ってた..
by aya-mimo at 08:41
★Rionちゃん あら..
by suzuzoo3 at 06:46
この寒暖差でしっかり風邪..
by Rion-MT at 23:13
画像一覧
タグ
検索
ブログジャンル