人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

Calendrier 2017-Trésors de boites à couture 06

お花のリースマンスリー、なんとか間に合いました。


Calendrier 2017-Trésors de boites à couture  06_e0359455_16241797.jpg


今月は、苺の花?!でしょうか。。。
お馴染みの苺とは違う様です。


Calendrier 2017-Trésors de boites à couture  06_e0359455_16243720.jpg

並びで行くとこの色合いなのでしょうね。ふふっ。
先頃までチクチクしていたAPRILとお色目がガッツリ被ってしまい
針の進みが遅かったです笑。


素敵なFreeチャートは、こちら↓






今年も好きなお花がニョキッと出て来ました♪


Calendrier 2017-Trésors de boites à couture  06_e0359455_16250936.jpg

ねじり草…だったかな。野草です。多分。
随分前に… 購入した何かの鉢に混じってました。
毎年、今年も生息してるかなぁと心配になるのですが
気付かない内に花芽を伸ばしてます。


Calendrier 2017-Trésors de boites à couture  06_e0359455_16245442.jpg

まだ咲き出したばかり。
小さくて可愛らしい♪




by suzuzoo3 | 2017-06-30 16:40 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by Sachie at 2017-06-30 21:03 x
ホント、4月と被る色のみたいですね。グリーンが良い仕事をしてくれています。
私も月のもの、あと少し今夜中に終わらせます、少しだけ残っています。
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-30 21:50
★ Sachieさん
そうなの! 同系色ならぬ同一色が幾つも…。
偶然とは言え流石に微妙な気持ちでした笑
へらへら始めたはずのマンスリーなのに…
続くと気になるモノですね。間に合ってほっとしてます。
sachieさんも、マンスリーもう少しなのですね! 
ふふっ。頑張れ〜♪って、もう終わってる頃でしょうか。

カテゴリ
最新のコメント
★suuさん まだまだ..
by suzuzoo3 at 21:05
「春待ちステッチ」 何か..
by anne8128_o53 at 17:06
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:36
こんにちは。 日々の生..
by tirorinnmura19775 at 14:58
★karoちゃん こん..
by suzuzoo3 at 21:27
taka.ちゃん、おはよ..
by karo at 18:07
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 10:06
おたふくさん ふっくらと..
by anne8128_o53 at 10:16
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル