人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

"SANDERLINGS"。

なんだか手が止まりがちになってしまったので…
ここはひとつと思い切って気分転換を。


\"SANDERLINGS\"。_e0359455_06272827.jpg


\"SANDERLINGS\"。_e0359455_06274467.jpg
既に波って分かるかな。。。もう少しだけステッチは続きます。

長いこと海見てないわぁ。。。




by suzuzoo3 | 2017-07-16 06:31 | クロスステッチ | Comments(8)
Commented by Rion-MT at 2017-07-16 12:15
この波はなんだろ~。
私も海のサンプラーを刺そうとして5段くらい刺してそのまま放置してるわ。
もう絶対今は無理だけど、いつか続きを!だよ。

↓の鳥さんも可愛い~。
鳥さんを見るとtakaちゃんしか思い浮かばない私(笑)
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-16 14:31
★Rionちゃん
あっ! CHSの海ね! 
いつの日にかシリーズ全部コンプリート出来たら…素敵よね。
wish listにずっと居はる笑
これはずっと小さいよ。ふふっ。勿論鳥さん付きなのさ笑笑
お楽しみに〜♪
Commented by mypottea2 at 2017-07-16 20:56
こんにちは! またまたの傑作ですね!
charly harperがわからなくて検索しましたら、ミニマル モダニズムとでました、、
先日はオランダ〜クロスステッチ、デンマーク〜クロスステッチで 画像検索して一番好きなページをクリックしたら2件ともこちらに舞い戻ってしまいました。そんなわけでまたよろしくお願いします
m(._.)m
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-16 21:25
★ mypottea2さん
こんばんは! 画像。。。出回ってしまってるのですね。びっくり! 
なかなか一作品を集中して進められないので
ふらふら刺し散らかしてます笑
好きなデザイナーさんが何人かいらして、
形にしたいチャートが順番待ち状態なのです。
少しずつ進めて行きますね。ふふっ。
気軽に覗きにいらして下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by tomo at 2017-07-18 10:22 x
涼しげな波模様!
地色に白が美しい♬
暑くてグッタリしてしまう今日この頃に良いね~~
この後、何が登場なんだろう。。。
楽しみに待っていますね〜
Commented by aya-mimo at 2017-07-18 20:04
おっ、今度はハーパーさんなのね。
鳥さん、そろそろ登場してる頃かな。
気持ちいい風を感じる波♪
続きを楽しみにしとるよん。
うひ。
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-18 22:21
★ tomoさん
鳥さん出て来ます♡
ふふふっ。なんだか大ハマりで、あっという間に完成出来ました!
波がとっても面白かったです♪
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-18 22:28
★ayaちゃん
なんだか目新しくて…楽しく刺し終える事が出来たよ♡
すぐに刺し終わるものをちょいちょい挟むのって
性に合ってるのかも。
散らかすのは好きじゃないのに…
小さな達成感って良いよね笑

カテゴリ
最新のコメント
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 14:50
綺麗な仕上がりですね 刺..
by anne8128_o53 at 12:22
★しずくさん こんばん..
by suzuzoo3 at 21:26
可愛いペンケース 完成お..
by sizuku-tesigoto at 16:43
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:47
★ぶんぶんさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:43
★tamaさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:41
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル