暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
以前の記事

マンスリー block 09/12。

ミースさんの童謡、9曲目。




e0359455_14033796.jpg


12曲の童謡サンプラーを手にした時、刺してみたいモチーフの上位に
このブロックがありました。
Miesさんって…動きを捉えるの、本当に上手い方だなぁと
ステッチしながら感心しきり。



後、3曲。



*覚書:右の男の子の短パン。記号では#369→#648にて。

[PR]
by suzuzoo3 | 2017-07-29 14:18 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by tomo-studio at 2017-07-29 19:44
もう、残すところ3曲なんmですか、早い!
どんどん進みますね。
前の曲も雨風も見事でしたが
今回もそんなに急いで、何処にいくのかな?
って思っちゃうのですが
動きを表すことが本当はに上手い!!
次曲はどうなんでしょ?楽しみ~~(^^)
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-29 21:42
★ tomoさん
ねー。刺し始めた頃は、一年間毎月ひとつだけ
ほっこりな図案刺すわ!って思っていたのですが 
刺し易いので刺し出すと止まらなくなって 笑。
ただ、いつもの道草したい気持ちも出て来てるので
迷走するかも…です。ふふふっ。
あっ! 全貌はね、とっても素敵にayaちゃんが完成してます♡
この先の3曲のチャートもとっても可愛らしいです♪




Commented by yohmama at 2017-07-31 22:13
本当にミースさんの子供の動きはすごいですね!
どの子も動きのある感じが上手だなぁ〜〜って
おんぶした子供の様子をちゃんと表している!凄いなぁw(*゚o゚*)w
あと3曲なんですね!
完成まで楽しみにしています!
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-01 06:15
★ yohmamaさん
ふふっ。形にする度に驚かされてばかりです。
ステッチ数、多過ぎても少な過ぎても…
こんな風には表現出来ませんよね。
面白いです! サクッと進めたい気持ちでいっぱいなのですが
この暑さ…きついですよね〜;;; 流石にバテ気味;;;
8月乗り切るまではペース落ちそうです笑
カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
★Rionちゃん ふふ..
by suzuzoo3 at 16:39
完成だねー。 周りのバ..
by Rion-MT at 14:24
★ ayaちゃん むふ..
by suzuzoo3 at 09:59
★catさん ありがと..
by suzuzoo3 at 09:54
できたね〜 ❤︎ こう..
by aya-mimo at 07:57
完成おめでとう~♪ 仕..
by cat at 07:07
★ ayaちゃん ふふ..
by suzuzoo3 at 09:36
もう終わってたと思ってた..
by aya-mimo at 08:41
★Rionちゃん あら..
by suzuzoo3 at 06:46
この寒暖差でしっかり風邪..
by Rion-MT at 23:13
画像一覧
タグ
検索
ブログジャンル