人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

"Dutch Strawberries"。

ずっと温めて来た小さなチャート、作ってみました。


\"Dutch Strawberries\"。_e0359455_16263354.jpg
"Dutch Strawberries"
The Goode Huswife
40ct cream


苺の下に配された鳥さんが好きでたまりません。
ご縁があって出会えた素敵な図案。
やっと形にする事ができました。
小さな小物にお仕立てして…いつも傍に。。。
何が良いかな。。。。。





by suzuzoo3 | 2017-08-15 16:34 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by mypottea2 at 2017-08-16 17:28
suzuzooさん、こんにちは!
またまた洗練された素敵なシリーズですね
(^∇^)
suzuzooさんのクロスステッチ、ステッチ部分が かすかにふっくらしててなんとも言えない風あいですね、なんども じーっと見ていますm(__)m
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-16 21:25
★mypottea2さん
こんばんは! じーっと見されると照れ照れしてしまいます 笑。
種も仕掛けもありません。皆と同じですよ。ふふっ。
ただ…確かにアイロンして伸ばす時は、かなり気を使います。
しわ伸ばしに夢中になると、すぐペタンコになりますよね;;;

mypottea2さんのお裁縫! 良いですね〜♡
拝見してて久し振りに洋裁してみたくなりました。
って、大したものはきっと出来ないのですが…。
時間がゆっくり取れる時にとっちらかして作業してみたいです。
お近くにIKEAさん出来るとのこと。いいなぁ〜。
まったりと店内を堪能したいものです。
Commented by aya-mimo at 2017-08-17 00:23
ふふ。刺してる、刺してる。
このデザイナーさんも伯母と同じくペンシルベニアの方で、
ペンシルベニアというタイトルのデザインが多いんだよ。
伯母に会いに行った時にお家のある街を車で通って、
AnneさんとCHSのKathyさん、この環境でデザインしてるだ
なんてぼんやり考えたりして。
勝手に身近に思うヤツ。ふふ。
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-17 05:49
★ayaちゃん
へぇーそーなのね。全然知らなくて 笑。
ただただ好きなテイストってだけだったわ。ふふふっ。
もう一つ好きな天使様デザインがあって…刺したいなぁと思ってるの。
割と小さなサイズなのでササッと刺して…と思いつつ
40ct指定ばかり続くので目にはちと辛い;;;
じっくり進めたいものを決めかねてるので
気になる小さいのを幾つか刺して行こうかなとね。
カテゴリ
最新のコメント
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 14:50
綺麗な仕上がりですね 刺..
by anne8128_o53 at 12:22
★しずくさん こんばん..
by suzuzoo3 at 21:26
可愛いペンケース 完成お..
by sizuku-tesigoto at 16:43
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:47
★ぶんぶんさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:43
★tamaさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:41
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル