人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

calendrier 2017-Trésors de boites à couture 09,10,11。

やっとこさ、追いつきました。
9月の図案がどうにも苦手で…
手が停まり。。。
リタイアしようかと。
10月の図案がとても好きだったので奮起。
とっても単純です 笑。
刺し終えてUPしようかと思った矢先、今月は早々に発表されていました。
また溜めちゃうと…と、モチベーションが下がらないうちに11月も。




calendrier 2017-Trésors de boites à couture  09,10,11。_e0359455_13564461.jpg



calendrier 2017-Trésors de boites à couture  09,10,11。_e0359455_13571144.jpg




calendrier 2017-Trésors de boites à couture  09,10,11。_e0359455_13574751.jpg



calendrier 2017-Trésors de boites à couture  09,10,11。_e0359455_13573094.jpg




12月を残すのみとなりました。

かつてないくらい…
お花尽くしのステッチ…。






素敵なお花のリース♪ freeチャートを公開して下さっているのはこちら↓




by suzuzoo3 | 2017-11-18 14:14 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by sachie at 2017-11-19 06:36 x
発表が何時分からないなんてスリリングですね(笑)
やっぱり11月は素敵!✨色合いが良いね。
私も刺そうかな。
↓の新しい作品たちもtaka.ちゃんらしくて素敵です。
Commented by suzuzoo3 at 2017-11-19 10:23
★sachieさん
ふふっ。油断も隙も。。。笑
月末になったのねって思ってたので、思いっきりな誤算でした。
最終も早くに発表されると良いのですが。。。

今ね、刺し散らかしてるモノを少しずつ片してます。
クリスマスモノも刺したいけど、一段落つくまでは…とね。
また、不完全燃焼のまま年越しになりそうですけど 笑。
頑張ってみます♪
Commented by aya-mimo at 2017-11-19 17:14
私も10月の花リースはめちゃ好きだと思った。
困った、って思った。ふふ。
格別好きな1月と10月だけ刺すかな。
11月は菊っぽくないから、最初何の花かわからなかった。
思い出の菊の色だそうだから、世界中の人と思い出を分かつ、
って感じになるのかな。
何だか、いいね。
Commented by suzuzoo3 at 2017-11-19 21:35
★ ayaちゃん
うんうん! 同感だ。

菊っぽく無いよね。。。 こんな感じの種類もあるのかな。
ふふっ。今年のマンスリー記念に、好きなのだけ刺すのも良いかも♪
私は、思いっきり月名入れちゃったからさ 笑
なんやかんやで残すところ後一つ。一年ってあっという間ね。
やり残しが多過ぎる。手を広げ過ぎてるんやね。
気が多いのに、時間の読みが甘々だからかな。
隙をみつけて、少しでも。。。今年の心残りを減らさなきゃ。
Commented by tomo-studio at 2017-11-20 19:54
こんにちは~♬
もうラストなのね〜
10月は私も好きだわ!
テーブルにこんなにお花が並んだら
素敵だろうなあ(^^)
12月も楽しみにしていま~す
Commented by suzuzoo3 at 2017-11-20 21:31
★ tomoさん
ふふふーっ。早いものです。40ctに泣きながら 笑
後は12月を残すのみとなりました♪
やっぱり、皆10月リース好きですよね。
刺してて楽しかったです。
好きな月とそうでもない月とでは刺すのにかかる時間も全然違ってて;;;;;
良い勉強になりました。
12月は、やっぱりお決まりのアレだと思うのです。
私も楽しみにしてます♪
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
こんにちは〜 すてきだ〜..
by tano49kuraso at 15:56
こんにちは、taka.さ..
by tama2neko at 11:58
★suuさん まだまだ..
by suzuzoo3 at 21:05
「春待ちステッチ」 何か..
by anne8128_o53 at 17:06
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:36
こんにちは。 日々の生..
by tirorinnmura19775 at 14:58
★karoちゃん こん..
by suzuzoo3 at 21:27
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル