人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

花と葉柄のショールその後。

編んでも編んでも…と、永遠に思えたお花柄模様。
ふと気付くと最終段の模様編みにさしかかっていました。

終わりが見えて来ると俄然頑張ってしまう性分 笑。

TV見てる時間にゆるゆる進め、やっとお花模様部分編み終えました。

次は、縁取りの葉っぱ模様に突入です。



花と葉柄のショールその後。_e0359455_11034533.jpg


花と葉柄のショールその後。_e0359455_11040174.jpg



あっ! 裏から撮ってる;;;
折り返してある方が表です。一応…って大差ないかも。。。


前回の画像と大差なさそうに見えます 笑
ふふっ。まだ編んでたの???と呆れられそう。

今の精一杯。





by suzuzoo3 | 2017-12-10 11:09 | 編み物 | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2017-12-11 06:04
ラストスパート突入じゃね♪
あとちょっとでくるりんと巻けるぞ。うきっ。
ちょっとひざにかけてもよさそう。
今度は珍しい系の毛糸にしちゃおうか?
いい色満載だから、どれでもOKって思っちゃうんよね。
Commented by suzuzoo3 at 2017-12-11 07:01
★ayaちゃん
ふふっ。長いこと編みかけ持ち歩いてるね。
最後の葉っぱ縁ね、編みつけながら進むんだよ。
面白い♪ まだ、雰囲気が掴める程編んでないので
よく分からないけど…
ずっと繰り返し同じ模様編んでたから新鮮!
ボチボチ進めます。ありがとー♪
カテゴリ
最新のコメント
★suuさん まだまだ..
by suzuzoo3 at 21:05
「春待ちステッチ」 何か..
by anne8128_o53 at 17:06
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:36
こんにちは。 日々の生..
by tirorinnmura19775 at 14:58
★karoちゃん こん..
by suzuzoo3 at 21:27
taka.ちゃん、おはよ..
by karo at 18:07
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 10:06
おたふくさん ふっくらと..
by anne8128_o53 at 10:16
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル