暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
以前の記事

タグ:Kathy Barrick ( 3 ) タグの人気記事

"Dearie and Darling" 完。

鹿さんの美しいシルエットを支えるベタ。。。
ちょっぴり手強かったけど、乗り切った甲斐がありました。
ふふっ。




e0359455_09510110.jpg



"Dearie and Darling" by Kathy Barrick

布: Zweigart Fabric LIGHT MOCHA 40ct






e0359455_09510153.jpg




e0359455_09510126.jpg







ちょっとだけ休息を入れて。。。素敵なパパを刺してあげないと♪









More
[PR]
by suzuzoo3 | 2016-04-25 16:00 | クロスステッチ | Comments(10)

"Dearie and Darling" ②

ニマニマしながら進めているKathyさん。
じわっと進んでいます。



e0359455_09505991.jpg


右へ進み。。。




e0359455_09505933.jpg


下へ進み。。。可愛い子が現れました。ふふっ。


e0359455_09505989.jpg



私の惚れた尾っぽは、もう少し先。

まだまだステッチは続きます。




先週、首を長~くして待っていたご本が届きました。




e0359455_09510078.jpg


 "NATURE" Marie-Thérèse Saint-Aubin




Marieさんを好きになったきっかけは、下敷きになってる小冊子。
街並をデザインされてるのが大好きで。。。
お友達が、鳥さんばかりのご本を紹介されていたので更に好きになり。。。
このご本をずっと探してました。
ご本の存在は知りつつも、何処も品切れ状態で。。。
先頃、ふっと見に行ったSHOPで予約受付してたので
信じられない思いで即ポチしてしまいました(笑)
ペラペラの先の小冊子しか知らなかったので、
しっかりとしたご本だった事にまず仰天。

お花と鳥さんお魚等、なかなかの充実振りで大満足の一冊になりました。
私の大好きなキクイタダキも載ってました♡
ただ、ステッチが独特で見本の様な雰囲気で刺せるかなぁ。。。と
ちょっぴり微妙な気持ちになってます。
暫くは、眺めて楽しみましょ。







[PR]
by suzuzoo3 | 2016-04-11 06:45 | クロスステッチ | Comments(10)

初、Kathyさん。

珍しくお取り寄せしてでも刺し始めたいと思っていたKathy Barrickさんの作品。
やっと届いたので始めてしまいました。



e0359455_09505715.jpg


"Dearie and Darling" by Kathy Barrick




まだほんのひと刺し。もう少し濃い色の布に…と思いつつ、この布で。
実は、前作のカーディナルいっぱい図案に一目惚れ。
刺し始めようと思った時にshopに並んでいるのを発見してしまいました。
是非とも連作で形にしたいとね。

届くまでに仕上げたかった鳥さんは…もう少しのところで間に合いませんでした。
ここまで(笑)



e0359455_09505779.jpg


"Peace on Earth" /La~D~Da
Copyright protected:Lori Markovic 2015







More
[PR]
by suzuzoo3 | 2016-03-30 10:25 | クロスステッチ | Comments(8)
カテゴリ
記事ランキング
最新のコメント
★ayaちゃん へぇー..
by suzuzoo3 at 05:49
ふふ。刺してる、刺してる..
by aya-mimo at 00:23
★mypottea2さん..
by suzuzoo3 at 21:25
suzuzooさん、こん..
by mypottea2 at 17:28
★tonkoさん あり..
by suzuzoo3 at 14:10
taka.さん、こんにち..
by MixedT at 10:16
★tomoさん ありが..
by suzuzoo3 at 21:36
美しい~~! 苦手とは..
by tomo-studio at 19:13
★ ayaちゃん わか..
by suzuzoo3 at 05:54
★yohmamaさん ..
by suzuzoo3 at 05:35
画像一覧
タグ
検索
ブログジャンル