人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

ÅseNyegård "GREENFINCH" &"ROBIN"

鳥さんのお仲間増えました。

ÅseNyegård \"GREENFINCH\" &\"ROBIN\"_e0359455_06453200.jpg
"LINNET" No.30-5561
フレメのちび本では"Greenfinch"


ÅseNyegårdさんの小さな鳥さんシリーズ。
二つ目は、アオカワラヒナ。
このシリーズ、形にすると…紹介されてるカタログ見本とえらく雰囲気が違うので
どれも刺してみたくて仕方が無い。
でも…手がなかなか動かない。
小さいので思い立ったら刺しましょう! で、もう一羽。


ÅseNyegård \"GREENFINCH\" &\"ROBIN\"_e0359455_06454880.jpg
"ROBIN" No.30-5562


こちらは、ヨーロッパコマドリ。

全部で多分12種。。。 集めたら可愛らしいかなと思いつつ
またその内に。




by suzuzoo3 | 2017-04-27 07:22 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by yohmama at 2017-05-05 17:15
シックな色の鳥さんですね!(*^-^)
目と嘴がなんとも愛らしい☆♪
コマドリさんも胸の部分の赤?が効いて可愛らしい!
12種類あるんですね。どんな鳥さんたちが登場するのか楽しみにしてますね!☆♪
Commented by suzuzoo3 at 2017-05-05 21:43
★yohmamaさん
写真で上手くお色目が出せてないのが残念;;
刺して見ると…よくお見掛けするSHOPのサンプルと
雰囲気が違ってたりするので時々形にしたくなります笑
小さな鳥さん♪
完成する毎に益々好きになってしまって…
コレクションしたくなります。ふふっ。
数日好天に恵まれてたお蔭でお片付けのスイッチが入り
この頃ちっとも針が進んでないんです;;;
カテゴリ
最新のコメント
こんにちは、taka.さ..
by tama2neko at 11:58
★suuさん まだまだ..
by suzuzoo3 at 21:05
「春待ちステッチ」 何か..
by anne8128_o53 at 17:06
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:36
こんにちは。 日々の生..
by tirorinnmura19775 at 14:58
★karoちゃん こん..
by suzuzoo3 at 21:27
taka.ちゃん、おはよ..
by karo at 18:07
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 10:06
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル