人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

"BOSBEWONERS" 6。

この作品で一番ステッチしたかった子沢山の鳥さんファミリー♪




\"BOSBEWONERS\" 6。_e0359455_08550794.jpg



思ってたラブリーさとは、ちと違ったけど 笑
賑々しい♪ ♬


可愛い子の横には個性的な亀。
ステッチ指定のない箇所そのままだと…
地色の関係でアボカドムースみたい;;;




\"BOSBEWONERS\" 6。_e0359455_08552612.jpg



なので、美味しそうに見えるよう少しだけ盛っておきました。




\"BOSBEWONERS\" 6。_e0359455_08543563.jpg


ふふっ。 この辺り、個性派揃いです。



右サイドが埋まりました♪



\"BOSBEWONERS\" 6。_e0359455_08545554.jpg



もうひと頑張り!




by suzuzoo3 | 2018-07-15 09:07 | クロスステッチ | Comments(8)
Commented by tokohouse at 2018-07-16 11:01
こんにちは

小鳥さんファミリー見ていても。ほのぼのします。
しっかりラブリーさん家族ですよ。

亀さん、花祭りの亀さんですか??
個性の、爬虫類、カエルさんも何だか可愛いね と言いたくなります。

この猛暑の中頑張っていますね。
私はチョットだれ気味(´○`; ポカーン
Commented by suzuzoo3 at 2018-07-16 22:22
★tokohouseさん
こんばんは。今日も暑暑でしたね;;;
この暑い中祇園さんにお出かけする方々ってパワフル;;;

なかなかの個性派な仲間たちです 笑笑。
密かにお気に入りですが、ここだけステッチしてって言われたら
微妙でしょうか;;;

頑張る?!
暑過ぎて最低限の事しか出来ない日々が続いてます。
お互いに熱中症には気をつけませう。
Commented by yohmama at 2018-07-18 11:46
タカチャンの好きな鳥さん出番ですね!
くちばしの動きが楽しいさを表していますね!
亀さんの背負ったケーキは立派で重そう!
カエルさんはカード?かしら
どんどんユニークな雰囲気が一つにまとまってきましたね!
これからが楽しみです。
でも今年はとにかく暑い(/□≦、)
愛知も京都に負けないぐらい暑いです!
体調崩さないようにね!
Commented by Sachie at 2018-07-18 12:15 x
可愛いね、全体がどんな風になるのか楽しみです。
もう少しなのね、、、。
Commented by suzuzoo3 at 2018-07-18 21:33
★yohmamaさん
生き物たちそれぞれ個性派揃いの作品。
鳥さんファミリーもちょっぴり個性的で面白かったです!
もうひと頑張りなのですが…ちとバテ気味の昨今;;;
そちらも酷暑ですね;;;;;
いつもの年だと、日中暑くても日が沈むと
スッと涼しくなるのですが、今年はなかなか;;;
お互いに無理せず体力温存して乗り切りませう!!!

Commented by suzuzoo3 at 2018-07-18 21:38
★Sachieさん
うふふっ。
Evaのフクロウさんが茶系の地味色三昧でしたので
なんだか新鮮に進められてます。
もう少し…いや、もうひと頑張り でしょうか 笑
ちと酷暑に負けてもたついてます;;;
ご本が出るまでにと目標を定めステッチ進めてるのですが;;;
間に合うかな。。。頑張ってみます♪
Commented by tomo-studio at 2018-07-20 23:13
みんな可愛い~♬
亀ちゃんは美味しそうなケーキを背負ってるし、
トカゲ君もプレゼントを背負っているね
これからパーティかなぁ?
次は、何?なんて想像してしまいます。
きっと、楽しい物が待ってるわね〜(^^)
Commented by suzuzoo3 at 2018-07-21 07:02
★tomoさん
何だか個性的なキャラ揃いでしょ?!
図案を見てると…ちょっとだけ怖いのですが
形にしてみると雰囲気が違ってて
私、密かにトカゲさん気に入ってます 笑
連日の暑さですっかりスローペースですが;;;
長く手が止まってたのが嘘のように取り組めてます。
ご本の発売までに刺し切ることが出来るかな。。。
もうひと頑張り(←こればっかり言ってます^^;;)


カテゴリ
最新のコメント
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 14:50
綺麗な仕上がりですね 刺..
by anne8128_o53 at 12:22
★しずくさん こんばん..
by suzuzoo3 at 21:26
可愛いペンケース 完成お..
by sizuku-tesigoto at 16:43
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:47
★ぶんぶんさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:43
★tamaさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:41
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル