人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにスパイス


日々の手遊びの覚書です
by taka.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
以前の記事

"Summerens fugle" 一羽目。

最初の登場は、スズメさん。
凛々しくて美しいです❤︎




\"Summerens fugle\" 一羽目。_e0359455_10114126.jpg
"Skovspurv"
design / Mads Stage

©︎CLARA WÆVER
Tegning nr.9-3776 K.




可愛らしい感じかなと思っていたのですが…
ステッチして見ると、想像してたよりも遥かに美しい。

次も、楽しみ♪



by suzuzoo3 | 2018-09-01 10:21 | クロスステッチ | Comments(14)
Commented by yohmama at 2018-09-01 12:15
本当だ!凛とした雀さん☆♪
色のバランスも葉っぱとの雰囲気も素敵!
これもシリーズなの?
次も私も楽しみ!d('-^o)☆
Commented by karo at 2018-09-01 16:40 x
キリッとイケ面、凛々しい姿ですね〜。
同じすずめのモチーフでも、デザインする人によって
こんなにも違うんだな!とビックリです♪
マンスリーペースで一羽ずつ見せてもらえんかな〜!?
うふふん、楽しみ♡
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-01 21:17
★yohmamaさん

7羽の鳥さんが縦並び❤︎ベルプルデザインです。
いつもは可愛らしいなぁなスズメさんなのに
とても美しいです♪
ステッチしながら、ひとりでニンマリ。
やっぱり鳥さんデザイン好きだわと実感してます^^
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-01 21:24
★karoさん

本当に! デザイナーさんによって随分雰囲気が違います^^
面白いね♪
そして…あれもこれもチクチクしたくなります;;;
時間と根気があれば。。。
地道に少しずつね^^

Commented by tokohouse at 2018-09-03 10:42
こんにちは

すずめさん・・我が家にやって来るすずめさんより、ワンランク いやもっと上の凛々しいすずめさん

根気てんこ盛りの手仕事ですね。

暑くてもコツコツなさる、姿勢には不思議に感じるくらい、とっても素敵♡

次は、どんなのかなぁ  楽しみにしています。
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-03 14:01
★tokohouseさん

ありがとうございます。
似た色合いが多数使われてるので。。。
針が迷子にならないようにと慎重に進めましたよ。 ふふふっ。

今は、季節感ゼロの編み物をしています。
気を抜くとすぐに眠くなるので、ちっとも進まないのですけど。。。
楽しんでます♪

Commented by aya-mimo at 2018-09-03 23:00
格好いい♪
次の鳥さん、楽しみっ!
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-04 06:42
★ayaちゃん
シュッとしてるよね❤︎
もう少しラブリー系入ってるのかと勝手に思ってた 笑。
デザインされた時によって雰囲気が少しずつ違うのかな。
私も次はどんな雰囲気なんだろって楽しみ♪
ふふふっ。
Commented by Rion-MT at 2018-09-04 10:19
うんうん、美しいすずめさん~。
うちに来るすずめさんは美味しいご飯がお庭にあるのか
みんなまん丸っこいの(笑)。

全部で7羽、美しい鳥さんが登場するのね。
たのしみだー!
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-04 21:35
★ Rionちゃん
そうそう。
ぷっくりのスズメさんの方がよく見かける気がするね^^
想像してたよりも遥かにスマートで
ちょっぴり気が引き締まる思いです。
大切に進めていけたらと思ってるよ。
お楽しみに♪

Commented by tano49kuraso at 2018-09-10 16:28
Takaちゃん、ご無沙汰してます。
日本に帰っていたのですね。
雀ちゃん、可愛い~
これから又宜しくです。
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-10 21:32
★ぶんぶんさん
こんばんは。お久しぶりです。
ん??? 私は、ずっと京都です ^^;;;
見に来て下さってありがとうございます。
こちらこそ宜しくです^^

綺麗なデザインですよね❤︎
大切な宝物です!


Commented at 2018-09-11 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzuzoo3 at 2018-09-11 21:32
★鍵コメさん
ブログ友達アルアルですね^^
こちらこそ! また覗かせて下さいませ❤︎
カテゴリ
最新のコメント
★suuさん こんにち..
by suzuzoo3 at 14:50
綺麗な仕上がりですね 刺..
by anne8128_o53 at 12:22
★しずくさん こんばん..
by suzuzoo3 at 21:26
可愛いペンケース 完成お..
by sizuku-tesigoto at 16:43
★tirorinnmur..
by suzuzoo3 at 21:47
★ぶんぶんさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:43
★tamaさん こんば..
by suzuzoo3 at 21:41
こんばんは。 いつも素..
by tirorinnmura19775 at 20:28
タグ
記事ランキング
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログジャンル